ついに購入!!

ほんとに毎日寒いですよね… 寒くて何もやる気が出なくて炬燵で丸くなる。

外に出る時はダウンなどで厚着していても足下が寒くて芯から温もる事が少なく、ブーツが欲しい!! と、切実な思いでした。

悩みに悩んだあげく、購入したのは

サイズが1インチ刻みなのでハーフサイズが無く不安でしたが、足の長さは踵から爪先までで大体25.5で今回購入したのは26センチ。
購入の際の注意点はよく言われている様に普段履く靴下の事を考えて、試着をする事ですね。実際店頭でも26センチと27センチで凄く悩みました。

でもこの数日間よく考えて悩みきったおかげで、とても良い買い物ができました。

「とんでもない物を手に入れてしまった。。。」
もし欠点があるとすれば、こればっかり履いてしまいそうになる事ですね。