あっという間に

気付けばもう年末ですね~。 このぐらいになると楽しみになってくるのがボクシングの年末興業!

今年は井上尚弥選手が来年2月のラスベガスのイベントの事を考えて組んだ調整試合の用な相手なのが残念ですね…結局ラスベガスの話も無くなりそうですし。
こうなったら来年はすっぱりバンタム級に上げて大暴れして欲しいですね。
なので個人的な年末の目玉は田口選手VSミラン・メリンドです。

田口選手はその井上尚弥選手との試合でファンになりました。 井上選手のデビュー前のスパーリングでボコボコにされている過去があるのですが、当時日本チャンピオンとして井上選手の挑戦を受けて、必死にチャンピオンの意地とプライドを掛けて戦っている姿を見て、いつの間にか井上選手じゃなく、田口選手を応援していました 笑

ミラン・メリンドは強い選手ですが、やってくれると思います。
予想は田口選手の中差判定勝ちかな?